ダイエットブログ

ただいま120キロ。私より太った人に出会ったことありません。

11日目

順調に体重は落ちていってると思います\(^^)/



まぁ、これぐらいデブにとっては誤差でしかないのですが……〣( º-º )〣ズーン…





生理も終わったので痩せやすい体質のうちにしっかり落としていけたらと思います٩( 'ω' )و




そして昨日から普段飲んでいるお茶をトクホのお茶に変えました。

今まで体にいいのはわかってたけど値段が高くて買っていませんでしたが今はそんなこと言ってられないのでこれから切り替えて飲むことにしました。




トクホの飲み物っていっぱいあるんですねー

三ツ矢サイダーとか見つけて嬉しかったです(笑)