ダイエットブログ

ただいま120キロ。私より太った人に出会ったことありません。

8日目

今日はすごく嫌なことがあって、

嫌なことというか、イラッとして

イラッっとしすぎて、ストレスなんでしょうか

猛烈ピノが食べたくて

調べてみたらピノ1粒33キロカロリーしかないではありませんか。


もうそれから頭ん中

ピノピノピノピノピノピノピノピノ(´・ω・`)

てなってました。




でも食べなかったよピノ!

ダイエット中だからね!



ホントにもう無理ってなった時にとておくピノ(´・ω・`)♡





体重もちょっとずつではありますが減ってきてますヽ(*^^*)ノ

生理中は体重が減らないとよく聞くけど、これだけ減ればいい方なのかなーと思ってます。



しかし体脂肪が 減ったり増えたりー。

こんなに変動するものなのでしょうか?