ダイエットブログ

ただいま120キロ。私より太った人に出会ったことありません。

14日目

1日すっとばしてしまいまして、

ほんと反省してます|ヽ(・_・`)反省…


実は昨日、またもや体重が増えていて。

体重が減らない ならともかく

体重が増えてる ってどういう事(´ `)?


しかし体脂肪は減っている…

自分の体のことなのに全く把握してないわたし。



色々ググっていたらブログも書かずに寝落ちしてしまいました…




今日はおやすみだったのでちょっと活動的に行動して、ウォーキングも一時間しました( ¨̮ )


さすがに一時間歩くと途中で足が痛くなる(笑)


毎日続けるって大変だ(。-_-。)