ダイエットブログ

ただいま120キロ。私より太った人に出会ったことありません。

2日目

ダイエット2日目。

まず食生活を見直しました。わたしには3つ歳上の姉がいます。姉は超痩せ型です。顔のパーツはそっくりなのに顔の大きさが違うだけで大分違う顔に見える姉。

そんな姉にダイエット宣言したところ「食べる量人より多い事気づいてる?」と言われました。

そりゃこんな体してますから、人並みだなんでおもってないけど…

てことで「あすけん」というアプリで毎日3食記録をつけることにしました。

これは、レコーディングダイエットになるのかな?

朝と昼はコンビニでごはんを買って食べてる私。きっと体にはよくないんだろうな…


頑張って続けたいと思います。