ダイエットブログ

ただいま120キロ。私より太った人に出会ったことありません。

ダイエット3日目

今日は母校の専門学校に行ってきました。

担任だった先生と話してて「ダイエットはじめたの。」と言うと「昔から無理なダイエットしてたよね。ダイエット中だからなんにも食べないって言って3日後ぐらいに大量のパン食べてたよね」と言われた。


……。


???



私、ダイエットしてたことないんだけど。(笑)


ダイエット中だから何も食べてなかったんじゃなくて、お腹いっぱいでもう入らないからお昼食べてなかったんじゃないの?(笑)



でもそんなこと恥ずかしくて言えず「そうでしたか?記憶ないっす…」と言っておきました。



そして今日は40分ほどウォーキングしてきました。結構疲れました。普段動かなすぎなんですね

体が重すぎるので腰や膝に無理しないよう徐々に距離を伸ばせたらいいです。